終末のワルキューレ アニメ化 いつから

終末のワルキューレ

こちらの記事では、終末のワルキューレのアニメ化はいつなのか、キャラクターの声優陣、放送局はどこなのか等の内容を紹介します。

時間にして訳5分程度で読める内容となっていますので、楽しんでいってください。

週末のワルキューレ アニメはいつ

累計発行部数600万部の大人気漫画!現在、月刊コミックゼノンで連載中の終末のワルキューレ。

人類の存亡をかけ、全世界の神VS人間代表一対一<タイマン>13番対決という内容のバトル漫画。

アニメ化が決定していますが、放送日はいつなのか、気になりますよね?

公式HPより発表があり、放送日は2021年6月17日(木)になります。

週末のワルキューレ 声優は誰なのか

現時点でわかっているキャラクター毎の声優さんを紹介していきます!

ブリュンヒルデ役/沢城 みゆき

ゲル役/黒沢 ともよ

呂布奉先役/関 智一

アダム役/斉藤 壮馬

佐々木小次郎役/山路 和弘

トール役/緑川 光

ゼウス役/高木 渉

ポセイドン役/櫻井 孝宏

ヘルメス役/諏訪部 順一

ヘイムダル役/野津山 幸宏

オーディン役/速水 奨

シヴァ役/鈴木 達央

アフロディテ役/田中 理恵

ロキ役/松岡 よしつぐ

アレス役/田中 陽向

フギン&ムニン役/中野 泰佑 山口 智広

放送局はどこなのか

放送局は、Netflixで全世界配信が決定されています。アニメ終末のワルキューレの第一弾PVも公開されています。

いかがでしょうか?誰もが知る有名な神、トール、ゼウス、ポセイドン。人類代表に抜擢されている歴史的な偉人、呂布、アダム、宮本武蔵などなど、彼らの本気の13番対決。先に7勝した方の勝利。神が勝てば人類の全滅、人類代表が勝てば1000年の生存が許される。

内容からとても興味が惹かれるストーリになっています。そんな魅力あふれる終末のワルキューレのアニメ化いつなのか、原作を読まれている

方達は気になっていたかと思います。放送開始は2021年6月です。Netflixでの独占配信になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました